SSブログ

パナメーラ [ニューモデル・試乗]

パナメーラを見てきました・・・

パナメーラ 002-2.jpg

全長4970×全幅1931×全高1418mm・・・

何とも不思議なディメンションです。 う~ん、大概、そのモデルの実車を見ると使い方や買いそうな人たちを想像できるのですが、あまりピンとこないのです。それだけ、新しい考え方なのかもしれないのですが・・・

既に911を持っている方の普段のクルマとして? カイエンではダメなのでしょうか・・・911とパナメーラの2台体制を想像しにくいのです。

ゴルフエクスプレスとして? トランクが狭すぎます。それに、個人的にパナメーラから大人の男性4人が降りてくる姿は想像したくないなと・・・

今のところ、何らかの理由で1台体制。911が欲しいが家族も乗せるので無理。運動性能をあまり犠牲にしたくない。大きなクルマが好き・・・等ですかね。

まあ、兎に角、そうとうのクルマ好きが買うのだと思うのですが・・・

パナメーラ 007-2.jpg

後になって、実際にヨーロッパで乗ってきた方の話によると、かなり乗り心地が良く、後席はかなり快適とのこと・・・

そうなると話は別で、アルピナB7&B5やBMW750&760、AMG等がライバルになってくるのかもしれません。

まあ、自分で乗ってみないでアレコレ言うのは止めにしましょう(汗)・・・

パナメーラ 008-2.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:自動車

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。