SSブログ

バーダル・テクノスC60(0w-30) [メンテ・モディファイ]

アルピナ乗りの友人に好評のオイルが、バーダル・テクノスC60です。E46のアルピナの指定粘度(0w-30)と一致するため、ここ数年使い続けています。

1L缶で定価は4200円もする高級オイルですが、大量に購入して何とか安く買っています。ということで、たまに友人にその消費を手伝っていただいています・・・

今回はアルピナB3・3.3乗りの「MO~」さんに7缶助けてもらいました。バーダルは初めてということですが、良い印象を持ってくれると嬉しいですね・・・

バーダル.jpg


ところで、オイルの受け渡し場所を「スタディ東京」にしました。比較的、家から近いのですが初めての訪問です(汗)・・・白いタイルのとても綺麗な床で、靴を脱いで入ろうかとも思いましたが(笑)これまた素敵な赤いソファーでしばらく談笑し、楽しい時間を過ごしました。

店内で一度もお店の方に声を掛けられることもなく(汗)、おのぼりさん状態でただソファーをお借りしただけで初めてのスタディ東京訪問は終わりました・・・田舎者はやはりオイルのにおいのする狭い工場っぽいところが落ち着くみたいです(汗)

コメント(0) 
共通テーマ:自動車

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。