SSブログ

ジャパンロータスデー [イベント]

アルピナの友人のri-co父さんに誘われて、初開催となる「ジャパンロータスデー」に行ってきました・・・

ロータスディ 003-1.jpg

一昔前までは、ロータスと言えば、何と言っても風吹裕矢の(笑)「ヨーロッパ」、007の「エスプリ」、憧れの「エラン」「セブン」等々ですが・・・やはり、今は「エリーゼ」「エクシージ」なのですね・・・

「エリーゼ」と言えば、以前一緒に「Z」を所有していた友人のEVA-Titerさんが「エリーゼ」で参加されていたました!(撮り忘れたので勝手に写真借ります)

2009_09_27_07_40_06.jpg

最近は忙しく、サーキットで一緒に走る機会も減ってしまったので、初めて実車を見させてもらいました。以前のE46M3も素晴らしいクルマでしたが、今度のクルマも良いですね~335Cabとの2台体制だと更にエリーゼの良さが引き立つような気がします・・・


さてさて、何と言っても今回の目当てはこのクルマ、「エボーラ」です。

ロータスディ 013-2.jpg

実車を見るのを楽しみにしていたのですが、今回は残念ながら1台のみの展示で周りから眺めるのみでした・・・

ロータスディ 016-2.jpg

小さなクルマが好きな私としては、かなり気になるクルマだったのですが、B8を手に入れてからその欲望も少し(笑)収まりつつあります・・・

ロータスディ 034-1.jpg

幸運な方5名が同乗して、レーシングコースを走りましたが、やはり走っている姿の方が美しいクルマですね~

11月になったら試乗しようと思っています・・・


コメント(0) 
共通テーマ:自動車

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Gallardo LP550-2 Val..AUDI R8 V10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。