SSブログ

エビス西サーキット・・・ [ドラトレ・サーキット]

友人の「よしくん」と何とサーキットを一日貸切ってしまいました・・・

エビス西 068-2.jpg

元々は10名ぐらいで借りる予定だったのですが、月末ということもあり結局2人+飛び入り2名ということになってしまいました(大汗)・・・

さらに贅沢なのは、アウディの先生でもあり、昨年のスーパー耐久のSTクラス4のチャンピオンドライバーである井尻薫選手をチュータとして一日来ていただいて教えてもらったことでした!

結局、計120ラップほど走りいろいろ勉強になりましたが、その内容は長くなるのでまた後で・・・

普段はイエローのガヤルドを駆る「よしくん」のサーキットでの愛車は「ロードスター」です。

エビス西 056-2.jpg

他に996・GT3とE92・M3の方とご一緒しました・・・・

エビス西 047-2.jpg
エビス西 058-2.jpg

走り終わった後は、そう温泉で反省会です・・

エビス西 081-2.jpg






コメント(4) 
共通テーマ:自動車

コメント 4

EVA Titer

こんにちは

贅沢なドラトレですね〜
都合が合えば、温泉の部も含めて参加したかったです(笑)。
by EVA Titer (2009-11-08 15:01) 

こだま

こんにちは!

今回は日程が合わなくて残念でした・・・次回は是非ご一緒しましょう!

ただ、目の前でEVAさんのエリーゼは見たくないんですよね~欲しくなるから(笑)

また、連絡しますね!!
by こだま (2009-11-09 11:23) 

よしくん

こだまさん、こんにちは!

楽しかったですね~。次回は12月の第2週ですよぉ~!
イジリー選手は、「スケジュール、押さえとます。」だ
そうです。こだまさんのお友達が沢山参加してくださると
更に楽しくなりそうですね。
by よしくん (2009-11-12 07:20) 

こだま

「よしくん」、こんにちは!

こんな辺鄙なところまでようこそ~

いやーー私にとっては究極の贅沢でした!!新たな課題も見つかりましたが、発見もあってとても良かったです。

連休の「菰田塾」もよろしくお願いしますね~~
by こだま (2009-11-13 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。